秋空の下でバーベキュー

9月14日、バーベキューを実施しました!

こんな風に、メンバーさんが積極的に焼きそばを調理します!

「このバーベキューに、本日の昼食の全てがかかってる!」

鉄板の熱に負けないくらいの、熱い熱い意気込みで炒めています(^^)q

自主的に調理に加わる方、手を後ろに組んで熱い視線で鉄板を見つめる方、

出来あがるのを遠めに眺めて待っておられる方、

いろんな形でバーベキューを楽しむ姿が見られました。

おっと! こちらは、あ~んと大きく口を開けて

サザエのつぼ焼きを食べようとしています!

こんなに嬉しそうなお顔を見ると、こちらまで嬉しくなりますね!


若手のNさん&Tさんも満足気です。

軽く焼きそばで口慣らしをした後は、がっつりお肉をいただきました。

(肝心なお肉を焼いてる写真がありませんが・・(^^;   )


ここ数年は、夏の海水浴時にバーベキューをしてましたが、

炎天下でのバーベキューは暑すぎて、お肉が焼きあがる前に

私たちが干からびそうだったので、

今年は、この時期に実施してみました。

爽やかな秋空の下、事業所の敷地からパノラマの青い海を眺めながらのバーベキューは

最高でした!\(^0^)/


今日の担当も、彦左衛門でした~