2015野外フリー活動♪

ご報告が少し遅くなりましたが、

9月3・4・5日の2泊3日の日程で、大分~佐賀へ

野外フリー活動の一環として、旅行に行ってきました!

初日、まずは大分の湯布院近くで記念撮影。

みなさん、ニコニコしていい表情ですね!

1日目は、朝9時に福江港を出発し、17時頃に大分・鉄輪温泉に到着するまで、ひたすら移動。

この日は、ゆっくり温泉に浸かって移動の疲れをとりました。

 

こちらは、高崎山自然公園です。

おやおや!?  高崎山といえばサルがたくさんいるはずですが!?

群集のサルと一緒に記念撮影のはずが・・・

見事なほど、サルは1匹も写ってないですね~

どういうこっちゃ~( ̄▽ ̄)

旅行と言えば、食事も楽しみの一つですよね~

こちらは、2日目に宿泊した佐賀・嬉野温泉の旅館の夕食で、ザ・バイキング♪

バイキングが大好きなみつたけメンバーさん、テンション↑↑(*^^*)

どなたですか~ カニをこんなに山盛りにしてるのは!

主食がカニになってますがな(--;)

こちらは、佐賀宇宙科学館。

まるで、地球の青さと、Hさんの頭の青さがリンクしているかのような一枚となってます!

 

こちらは、3日目の朝の様子です。

みなさん、朝早いからでしょうか!?  

表情が疲れてますよ~(^^;)

ん?ん?んんん!?  

二列目、中央、職員のM田さんの背後に何かが写ってますけど・・・(゜□゜;)ギャー!

次は帰りのフェリーの中での様子を見てみましょう!

あらあら・・・・まるでお通夜のような雰囲気で・・・

お疲れさまです!(^^;

 

他の方を見てみましょう。

わぉ!  こちらのYさんも相当お疲れのようですね(・∀・;)

この寝顔が、疲れを物語っております。

 

今回、2泊3日の日程で訪れた場所は、

大分・鉄輪温泉、うみたまご(水族館)、アフリカンサファリ、高崎山自然公園、嬉野温泉、佐賀宇宙科学館

 

昨年までは1泊2日で、今回初めて2泊3日の日程だったのですが、

皆さん、ゆったり・じっくりと楽しめたと満足しておられました(^^)


また来年の旅行のために、毎月、コツコツと工賃の一部を積み立てていきましょう!p(^^)q



本日の担当は、彦左衛門でした~。

      

※職員M田さんの背後に写っているのは、心霊風に写るのが趣味であるSさんでした(^^)