職場体験実習~鶴南・高等部~

こんにちは~  彦左衛門です(^^)

今日は、実習生を紹介しますよ~


鶴南特別支援学校 高等部1年生のN君が

10月8日から2週間、パン工房へ職場体験実習に来てます。

 

初日は、表情が硬く、緊張していたようですが、

2日目からは、他のメンバーさんと話をしたり、

お得意のダジャレを言ってみたり、

歌を口ずさんでみたりと、

和やかな雰囲気で実習をしています。(^-^)

 

これは、茹でたジャガイモを小分けに袋に入れたものを

冷凍するために形を整えています。

丁寧に作業をしてますね~

その調子、N君!


せっかく写真を撮ったけど、

うぅぅぅ・・・・・残念!!  

パン工房では、白衣・帽子で顔がほとんど見えません・・・(--;)


2週間、大人たちの中に混じっての実習で、

戸惑うことも多いといますが、N君、がんばりましょう!(^^)/