介護等体験実習~長崎大学・教育学部~

長崎大学 教育学部の学生さん10名が、

10月、11月の2ヶ月間に、4グループに分かれて

『介護等体験実習』のため、みつたけ荘に実習に来ます。

近い将来、小学校の先生になるそうです。


第1グループの3人は、すでに実習終了。

すみません! 実習の様子を写真に撮ってません(^^;)

気をとり直して、今来てる第2グループのお二人をご紹介しましょう!

 

こちらはMさん。

実習初日のパン工房で、メンバーさんに

ピザパンのトッピングの仕方を教わってます。

ご本人いわく、不器用だそうです!

こちらはAさん。

実習初日は農作業。

2日目にパン工房で、ドーナツの成形に

挑戦してます!

なかなか、手つきがいいですよ~

              ・・・・・すでにお気づきと思いますが、

              やはりパン工房、お顔がわかりません!

               

              でも大丈夫ですよー!

              ちゃんとお顔が拝見できる写真を

              撮らせていただきました~  P(^^*)

              

              それでは、どうぞ~

                 

                じゃーん!!   

きゃあー!  ジャニーズにいそうなイケメンですね~!!

Aさん(左)、Mさん(右)、その笑顔とってもキュートですよ~(*^^*)


明るく気さくなお二人は、

女性メンバーさんにいじられてました・・・すみません(^^;


写真を撮れなかった第1グループの3人も、

「いい男だった!」と施設長からのお墨付きでした~(*_*)


3日間の短い日程ですが、みつたけ荘での実習をどうぞ楽しんでいってくださいね!



担当は、彦左衛門でした~