合同レクリェーション

こんにちは~

ブログの更新が追いつていない彦左衛門です(>。<)

ごめんなさいっ!


11月13日、五島市内の就労継続支援B型事業所の合同レクレーション

開催され、わが“みつたけ荘”も参加しました。p(^^)q

このレクレーションは、各事業所の利用者さんと職員の交流を目的として、

年に1回、昨年から開催されているイベントです。


ペタンクとグラウンドゴルフの2種目の競技を行う予定でしたが、

あいにくの雨天で、ペタンク1種になり、約200名が集いました。

 

 

 

我が、みつたけ荘のT口さんの開会挨拶。

直前に大役を振られたにもかかわらず、

堂々とした態度での挨拶は、

将来性を感じさせるものがありましたね~

 

              ラジオ体操、皆さん真剣にしてます!

              う~ん、そろってます♪  

              ブラボー!!(^^)

みつたけ荘は、モロコ、三代目、一先、カツオ、アジ の5チームを編成しました。

 

←こちらは、競技開始直前の一先チーム。真ん中のマドンナNさんの笑顔がまぶしいです!

 

 

みつたけメンバーの最年長のNさん

(ベージュの作業着上下)

とてもはりきってます!


 

おおー!!

S野さん、一球入魂しているのが全身から伝わってきますね!


スペシャルゲスト五島市のゆるキャラ

“ごとりん”

出番前にメイク直し中~?!

 

こちらは『つばきねこ』

利用者さんとの記念撮影にひっぱりだこで、大忙し!




たそがれてるM敏さん・・・・

いやいや、競技観戦中です!(^^;

少し、疲れましたかね・・・?!

        そんなこんなしてる間に・・・・・

             なんと!モロコチーム優勝です!\(*^0^*)/

      

          39チームの中から、勝ち抜いての優勝、お見事~

       モロコチームのみなさん、おめでとうございます!(^0^)