急げ! クリスマスだー!!

こんにちは~ 彦左衛門です。

12月に入ったと思ったら、あっという間に下旬に入ってしまいました。

ヒャー(゜▽゜;)  

このブログに遊びにきてくださる皆様に、

お知らせできていない出来事がたくさん溜まっております。

時系列が、少々入れ違うかと思いますが、

小出しに、ええぇ・・・時には大雑把にお知らせしますので、

熱いコーヒーでも飲みながら、ゆっくりとお待ちいただけると幸いです!

 

さて、今あちらこちら、クリスマスで盛り上げっていますね~♪

その楽しそうな雰囲気に、いくつになっても心ワクワクします(^0^)

 

わがみつたけ荘のパン工房

クリスマスで盛り上がっておりますよ~

 

             トナカイパン

             サンタパン

                    ご好評いただき、こんなにたくさんつくりましたよ~

                     うじゃ うじゃ~(^^)

           ペアで並べると、いかがですか?

             かわいいですね~(*^^*)

    サンタクロースのひげは、サクサククッキー生地です!

 

    今年は、22・23・24日の3日間限定の販売です!

    

    みつたけ荘直売所、喫茶ぷらっと、とれとれ市場(バリュー様)にて、

             サンタパン、トナカイパンが

    あなたを、そう! あなたをお待ちしております

 

        実は、サンタ、トナカイのほかに、

      雪だるまパンも作ってみたんです!(中央)

        これは、成型した直後の様子。

        全ては うまくいくはずだったんです!

     んまあー!!  なんてこったーー!!!

       オーブンから出してみると・・・・・・・・

         雪だるまが、 い・な・い!

     ころんとした原型もなく、右側のような無様な姿に変身。

   どんまい! N職員! 明日はきっといい日になるさ!(^^;