平成27年みつたけ忘年会

メリークリスマス (^0^) 

こんにちは  彦左衛門です~(^^)

 

みなさん、忘年会は終わりましたか~?

みつたけ荘でも、メンバーさんの一年の労をねぎらって

毎年忘年会をしています。

一日がかりの楽しいイベントなので、

メンバーさんは11月下旬頃からソワソワしてるんです。

 

今年の忘年会のプログラムは、

午 前 : 作業班対抗ペタンク大会

午 後 : 昼食・カラオケ・ビンゴゲーム大会 

 

では、その様子をどうぞご覧ください!


     ペタンク  BDFチーム                           怪しい集団!(◎0◎)

                                                 農作業②チーム


あら、マスクマンどうしたんでしょう                      ばぇ~ 職員O里さん

      悩み事ですか?                            見事な投げ姿

 

パン②チームのM敏さん、

マスクマンに捕まったようです。

                  こちらからは、午後の部

               H山さんの和やかな挨拶にて、かんぱ~い!!(^0^)q

 

                                       本日のお弁当です!

    同法人のけいぷはうす製造。 イクラが! 刺身が! カニが!肉が!

                   ごちそうですね~


   おいしいー!!とO塚さん                            こちらの男性3名もご満足♪

  

 

デザートのケーキは、

パン工房のパティシエ? SHICHIHO作

みつたけ産の真っ赤ないちごが

スポンジの間にも

たっぷり入ってますよ~

 


              気づくと、カラオケが地味に始まってました(^^;

            ♪贈る言葉♪を、身振り手振り交えて熱唱するO塚さん

  ・・・・・・・・・・みなさん、ちゃんと聞いてますかーーー!?( ̄〇 ̄)

         途中、午前のペタンク大会の表彰式(景品つき)や、今年1年間の

         出勤率ベスト10の発表と表彰(ベスト5のみ)が行われました。

         その後のビンゴゲームも盛り上がりました(*^^*)

 

 

 

締めの挨拶は、K森さん。

素敵な笑顔で

にこやかに挨拶。

                             とてもいい雰囲気の中、

        バンザーイ! バンザーイ! バンザーイ!\(^0^)/

            万歳三唱して忘年会をしめることができました。