よいお歳を~

こんにちは~ 彦左衛門です(^^)

 

今年も今日で終わりですね~。

 

みつたけ荘は、少しずつ新年を迎える準備をしながら

31日まで作業をがんばりました!

30日・31日の様子をご覧いただきましょう!


         農作業班は、ブロッコリーの収穫に追われながら門松作り。

         毎年のことなので、皆さん役割り分担や手順がわかっているので

         ちゃちゃっと3組の門松を作りました~(^0^)

 

 

完成した門松を

心をこめてセッティング!

                                       セッティング完了!

 

 

パン工房で作った鏡餅も飾りました。

・・・・・・・・・そして、もうひとつ。

みつたけバージョン!? 鏡餅

いかがでしょうか? ふざけすぎて

お叱りの言葉をいただきそうな・・・(^^;

 

安心してください! 

パン工房内の人目につきにくいところに、こっそり飾ってます!(^^)

 

皆様、今年もお世話になりました。

どうぞよいお歳をお迎えくださいね(*^^*)