期間限定メニュー♪

こんにちは~ 彦左衛門です(^^)

 

インフルエンザが流行しているようですね。

皆さん、大丈夫でしょうか?

私、インフルエンザ予防接種を今年は受けてないので、

外出する時は、必ずマスクして予防しています。

マスクをするのは、正直圧迫感があって嫌なのですが、

それを逆手にとって、ニンニクが大好きな私は

マスクをするからと、朝からニンニクを摂取してまーす( ̄▽ ̄)フフフ

さて今日は、喫茶ぷらっとの期間限定メニューを

お知らせしますよ~

            ブロッコリーとウインナーのペペロンチーノ

                                  

          先日、お知らせしましたが、農作業班が収穫したブロッコリーを

          たーっぷり使ってますよ~(^0^)

          第1号にオーダーされたお客さま、

          運ばれてきたお皿を見て、

          「このブロッコリーの量は、サービスですか?」

          と目を丸くしてたとか(^^)

  

          ブロッコリーが収穫できる期間限定メニュー

          ミニサラダ付で、350円  安~い!     

          

          喫茶ぷらっとでお待ちしてま~す(^0^)/