2月のレクリェーション

こんにちは~  彦左衛門です(^^)

 

今日の午後から、2月のレクリェーション

『ペタンク大会』

が開催されました。

    ランダムに6チームが編成され、総当り戦です!

    ペタンクは、一見、地味な競技のように感じますが、

    とんでもありませんよー!

    熱い熱い戦いが繰り広げられております!p(^,^)

 

目視で判断が難しい距離があると、

審判がメジャーで測ります!

それを、間違いないか両チームの代表が

立会いチェック!

 

たかがレクリェーション、

 

されどレクリェーション

いい加減な審判はできません!(@。@;

     今回の優勝チームは、なんと5戦全勝でした!

     すごいですね~

 

     このようにレクリェーションをすると、

     日頃の作業中とは違うメンバーさんの表情が見られたり、

     コミュニケーションが取れるので、

     皆さん、とても楽しみにしています♪