年度末の3月

こんにちは~ 彦左衛門です(^^)

 

あっという間に3月になりました。

ずいぶんと暖かくなってきましたね~

3月は、年度末なので12月と同じくらい何かとバタバタしてしまいますね。

 

みつたけ荘の農作業とパン工房も、バタバタとしています。

 

それでは、パン工房の様子を見てみましょう!


                 卒業お祝いの紅白まんじゅう

  3月3日 鶴南・高等部様、3月15日 鶴南・中等部様よりご注文いただきました。


   みつたけ荘の紅白まんじゅうは、他の業者さんのものより若干小ぶりサイズです。 

        ですが、ふんわり、もちもちの生地と甘さ控えめの手作り餡が、

                   ご好評頂いております~(^^)

 

                 今までは、フードパック入りでしたが、

               今回から箱入りバージョンもご用意してます!

 

                  『卒業』という人生の節目の一部に

           携わらせていただけることを、大変光栄に思います(*^^*)

   

         そして~、法人内のこもれびの舎保育園様からのだんごのご注文

                            &

        2軒の地元・たばこ農家様からのご注文分のだんご・かすまきを

                       たっくさん作りました~

 

 

 

 

 

かすまきは、利用者Tさんが

通常の3倍もの量を

一枚一枚丁寧に焼き上げました。

ご覧ください!

全身から伝わってくる集中力

すばらしいですね!

 

 

       バタバタした1日でしたが、約束の時間に無事に納品できて、

        パン工房の皆さん、達成感にどっぷり浸ってました~(^0^*)